So-net無料ブログ作成
検索選択

お得感があります [埼玉]

大宮に行ったときの昼食時にこんなところに入ってみました
さくら水産です
夜は居酒屋ですね
500円定食が気になりました
1.jpg

サンマ定食ににしました
注文するとすぐに出てきます
それもサンマだけです
ご飯、みそ汁は自分で盛り付けます
卵はサービスです
2.jpg

ん~美味しそうなサンマですね
大好きです
3.jpg

卵は小さいですね
4.jpg

ご飯、みそ汁はなかなか美味しいですね
5.jpg

おかずはサンマだけ
これだけでご飯一杯は食べられました
8.jpg

二杯目は卵を掛けて頂きました
美味しい
6.jpg

ご馳走様でした
7.jpg

これで500円はお得ですね





nice!(99)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

本日はちょっと美味しくないです [埼玉]

本日は大宮の「地魚屋」で飲み会です
1.jpg

まずはサラダビールです
ん~ビールが美味しくないです
なんでかな~
2.jpg

刺身は美味しそうですね
3.jpg

焼酎にしてみました
ん~あまり美味しくないです
4.jpg

鍋ものです
いいお味で美味しいですね
5.jpg

これも美味しかったですよ
6.jpg

梅酒にしてみましたが、甘くていいのですがあまり美味しくないです
7.jpg

マグロの揚げものです
いいお味です
8.jpg

鯛が出てきましたね
美味しいです
9.jpg

最後にウーロン茶にしました
冷たくて美味しいです
10.jpg

〆のうどんです
ま~ま~のお味です
11.jpg

大きな魚が水槽で泳いでいますね
12.jpg

本日はちょっと体調不良の飲み会でした
無理して飲んでも美味しくなかったです
反省します
でも飲んでしまいます


nice!(93)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ちょっと高級店で・・ [埼玉]

埼玉の東天紅です
本日はここで歓迎会を開催です
1.jpg

大きなフカヒレがありますね
フカヒレは大きさで味は変わらないと書いてありました
2.jpg

此処からの眺めはいいですね
ちょっと雨が降っていましたが・・
3.jpg

最初はビールで乾杯~
サッポロ黒ラベルですね
4.jpg

そして次は紹興酒です
ん~美味しいです
フカヒレスープも出てきましたね
6.jpg

どれも美味しいです
7.jpg

でもこのマーボー豆腐はちょっと辛いですね
アルコールが進みます
8.jpg

結局、日本酒も出てきますね
皆さんアルコールは大好きですからね
10.jpg

あ~本日も飲みすぎです
お疲れ様でした
11.jpg

外は真っ暗ですね
夜景が綺麗です
12.jpg

あ~これから宇都宮に帰るのがめんどくさいです



nice!(112)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

激戦区 [埼玉]

大宮にある「大宮ラーメン Roji 188」というお店に入ってみた
1.jpg

この辺のメイン通りには多くのラーメン屋があり皆結構並んでいます
待つのが嫌なので空いているラーメン屋さんを探しました
2.jpg

店内はこんな感じです
マスターが一人で切りものしています
3.jpg

4.jpg

注文はラーメンセットにしてみました
5.jpg

味噌とんこつラーメンです
甘い感じですね
6.jpg

こちらはミニ丼
ネギチャ丼です
辛さがちょうどいいです
7.jpg

麺は丸いです
8.jpg

チャーシューは大きく美味しいです
9.jpg

ん~満腹です
10.jpg

お客はまばらに来ます
11.jpg

お味はまあまあですね
でも私はどちらかと言うとただの味噌ラーメンが好きです



食べ物が少ないが・・・ [埼玉]

大宮にある「FUKUROU」にお邪魔しました
1.jpg

ではビールで乾杯~
でもモルツです
テンションが下がりますが、アルコールなので飲んでしまいます
2.jpg

料理バイキング方式です
でもあまり品数はありません
3.jpg

お~肉があるではないですか
4.jpg

肉とサラダを持ってきました
5.jpg

飲み物も焼酎に変更~
7.jpg

ご飯ものもありました
ん~あまり美味しくありません
6.jpg

では冷酒も頂きましょうかね
9.jpg

これはハムですね
お腹にはたまりますが・・
8.jpg

熱燗もいいですね
10.jpg

結局こんな感じです
11.jpg

ちょっと食べ物が少なすぎです
帰りにお腹がすきました
やはり場所代が高いので仕方ないのですかね
12.jpg

フクロウさんご馳走様でした
アルコールは飲めましたが、食べ物がいまいちの飲み会でした


和菓子です [埼玉]

いま大宮で世界盆栽大会が開催されているようですね
大宮駅の広場でイベント宣伝を行っていました
みなすごい盆栽ですね
樹齢400年位あるようです
1.jpg

こういうものを見るのは初めてです
2.jpg

私も趣味として行ってみますかね
でも無理です
今から育てても100年後の姿が見られません
3.jpg

これは傑作品です
なんでかわかりますか
なんと、和菓子で出来ています
食べられますよ
4.jpg
4.jpg

5.jpg

凄いですね
日本の技ですね


nice!(125)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

景色がいいです [埼玉]

大宮ソニックシティー14階です
眺めがいいですね
1.jpg

本日はここで昼食を頂きました
2.jpg

買ってきたものはこんな感じです
3.jpg

わかめ蕎麦です
わかめの量が半端なく多かったです
4.jpg

ミニサラダです
5.jpg

こちらは冷奴です
冷たくて美味しいですね
6.jpg

ん~自分で選んで持ってきて支払うシステムですので結構余計なものを持ってきてしまいます

ロケットビルもよく見えますね
7.jpg

いい景色を見ながら食事をするのもいいものですね


ねばねば は好きですか [埼玉]

東北道の蓮田パーキングに寄ってみました
1.jpg

昼食時でしたので何にしようかと悩みましたがこれにしてみました
トン汁定食です
2.jpg

大きな器に入っています
美味しいです
3.jpg

ご飯
こちらも量がありますね
4.jpg

そしてこちら
茨城産のだるま納豆ですね
5.jpg

この組み合わせなかなかです
6.jpg

ねばねばしていて美味しいです
納豆は美味しいですね
7.jpg

ん~満足です
ご馳走様でした
8.jpg

外は春ですね
9.jpg

此処のサービスエリアにはあまり寄りませんが入ってみました
ちょっと駐車スペースが狭いですね
でもこれ以外にも美味しそうなものが色々とありました


nice!(120)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

学校風に [埼玉]

埼玉にある「らぅ麺ガラ喰楽学校 (ガラクタガッコウ)」に入ってみました
1.jpg

店内は昭和の初めの雰囲気です
2.jpg

名札を頂きました
此処のラーメンは、種類によって1年1組とか4年2組と教室の名前がついています
3.jpg

今回は1年3組の塩味ラーメンにしてみました
4.jpg

大盛、特盛、半ライス無料です
私は普通の量で半ライスを頼みました
5.jpg

麺は細麺、ちょっと固ゆでですかね
6.jpg

出汁が効いた塩味です
7.jpg

ん~なかなかのお味ですね
美味しかったです
8.jpg

最近はサービスでこんなものもあるのですね
充電ご自由にですね
9.jpg

次は何を食べてみますかね





ちょっと薄暗いです [埼玉]

本日は埼玉の「今昔屋敷 蔵」にお邪魔しました
肉類中心のお店です
1.jpg

まずはビールで乾杯~
あ~いつものごとく美味しいです
2.jpg

ん~これ量は少ないですが辛くて美味しいです
3.jpg

肉と大根
いいお味ですね
4.jpg

お~来ました
すき焼きです
5.jpg

肉も超美味しそうですね
6.jpg

卵を割って待ちます
7.jpg

その前に飲み物が沢山出てきますね
8.jpg

出来上がり
いただきます~
美味しい~
9.jpg

最後はうどんで〆です
太麺ですね
10.jpg

あ~美味しかった
11.jpg

ちょっと店内は暗いお店です
雰囲気はなかなかいいですよ


色々な事にかこつけて [埼玉]

本日は、埼玉にある「はすみ」にお邪魔です
1.jpg

なかなかいい雰囲気です
蕎麦屋さんです
2.jpg

本日の飲み会は、スタッフの方が産休に入るのでそれの激励会です
ご本人の希望もあり此処にしました
ではビールで乾杯です
3.jpg

これ美味しいですよ
4.jpg

鴨鍋です
5.jpg

こちらは鴨ステーキです
美味しい~
6.jpg

漬け物のいいお味です
7.jpg

鴨鍋も出来上がりました
いいお味ですよ
8.jpg

熱燗も出てきましたね
9.jpg

当然お蕎麦もあります
10.jpg

結局こんな感じです
真ん中の白いものは、ワサビ割りの焼酎ではありませんよ
蕎麦湯を頂いて焼酎とで割ります
これが美味しいですよ
11.jpg

お~モツ煮も出てきましたね
12.jpg

最後はやはり冷酒です
私はこちらの方が好きですね
13.jpg

鴨鍋の汁を使ってうどんを煮ました
いい出汁が出ています
美味しいです
14.jpg

冷たいアイスを食べて終わりです
15.jpg

あ~美味しかった
産休に入るスタッフさんは当然アルコールは飲みません
飲んでいるのは周りの人だけです
ん~誰が一番嬉しかったかは・・・
では次回は、お子さんが生まれたらまたお祝い飲みましょうかね

ご馳走様でした


2016 秩父の雪 [埼玉]

ちょうど雪が降った時に行った秩父です
フィルム写真です
1.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

朝の雲海もいです
2.jpg

紅葉にはちょっと遅かったです
6.jpg


秩父も何度か行っていますが見るところが沢山ありいいところですね




鳥のお店です [埼玉]

本日は大宮にある「可士和」に入ってみました
1.jpg

なかなかいい雰囲気ですね
2.jpg

まずはビールで乾杯
でもモルツ・・・
3.jpg

さてとここは博多水炊き 鶏料理が出てくるお店です
ネギと鶏肉です
4.jpg

こちらがお鍋です
いい香りですね
5.jpg

中には大きな鶏肉が入っています
まずはこれを頂きましょう
6.jpg

こちらが鍋に入れる具です
誰か作って下さいね
私は食べるだけです
7.jpg

こちらも鳥ですね
美味しいです
8.jpg

さてと焼酎です
銘柄はわかりません
9.jpg

サラダも美味しいです
10.jpg

串のセットですね
11.jpg

ワインもいいですね
12.jpg

最後は鍋にご飯を入れて雑炊です
いい出汁が出ていて美味しいです
13.jpg

最後に梅酒を頂いて〆です
14.jpg

おっとデザートも出てきましたね
さっぱりです
15.jpg

あ~美味しかった
まずまずのお味でした
ご馳走様です

個人的評価 ☆☆☆


綺麗な風景の中で・・・ [埼玉]

雪景色がいいですね
1.jpg

早朝です
2.jpg

山の上からの景色もいいです
3.jpg

此処は・・
秩父市内の景色です
4.jpg

雪をかぶった紅葉
いいですね
5.jpg

6.jpg

向かった先は、いこいの村 ヘリテイジ美の山 です
ん~ここで缶詰講習です
私は段取りだけです
7.jpg

秩父夜祭の衣装らしいです
8.jpg

此処のご飯はかまどで炊いています
美味しいですよ
9.jpg

ま~講習はお任せして夜は私に任せて下さい
ちょっと寂しい料理ですが美味しいです
10.jpg

11.jpg

アルコールはなんでもありますよ
焼酎類は全て秩父近辺で作られているものです
好きなものを飲んで下さい
12.jpg

茶碗蒸しは好きです
13.jpg

このうどんは、手打ちです
大変美味しいですよ
14.jpg

デザートも美味しいです
15.jpg

あ~満腹です
私は温泉に行きます
皆さんは夜を楽しんで下さいね
16.jpg

お~コーラのビンの自販機です
最近は見ませんね
17.jpg

こんなものも置いてあります
18.jpg

朝はこんな風景です
皆さん駐車場に集合してラジオ体操をしますよ
脱落者は1名ほどいました
19.jpg

20.jpg

朝食も美味しいです
21.jpg

そしてまたまた講習です
皆さん寝ないでくださいね
あまりお腹は空きませんが、お昼です
これも美味しいです
22.jpg

ん~これだけ食べれば太ります
何も運動しないので・・・
今回は一泊二日の研修会です
例年は二泊三日ですが、今回は縮めました
あ~疲れました

お疲れ様でした


長瀞&SL [埼玉]

初めて行きました
長瀞
1.jpg

岩がごつごつしていて歩きずらいですね
2.jpg

酔っ払って歩いていると川に落ちそうです
3.jpg

そして長瀞駅に入ってるSLです
見ている方が多いですね
4.jpg

SLはカッコいいですね
6.jpg

維持も大変でしょうね
5.jpg

昔は何処の路線にも走っていたSL
今はこうして見るしかありません
8.jpg

いいですね SL
7.jpg

また行きたいですね

白黒フィルム写真です




寒かったですが美味しかった~ [埼玉]

仲間と長瀞の「古沢園」と言うところに行ってきました
屋根はあるのですが、ちょっと寒いです
P1040687.jpg

寒い中、ビールで乾杯~
うまい
P1040691.jpg

どんどん焼きましょう~
P1040690.jpg

美味しそうですね~
豚肉も沢山あります
P1040689.jpg

このソーセージが美味しかったです
ビールのつまみに最高ですね
P1040692.jpg

最後には焼きおにぎりも付いています
ゆっくり焼いて、最後に醤油を掛けてこんがり焼きました
うまい
P1040693.jpg

ちょっと寒かったですが、美味しかったですよ
これで1,500円は安いと思います
もう少し天気が良い時に行きたかったですね


人気があるようです [埼玉]

大宮にある「四十八漁場 大宮」に入ってみました
1.jpg

結構人気があるようで予約なしで行くと入れません
2.jpg

ではビールで乾杯~
3.jpg

突き出しはさっぱりしていて美味しいですね
4.jpg

刺身も美味しいです
新鮮な魚です
5.jpg

焼酎もいいですね
でも少し薄いです
継ぎ足してもらいました
6.jpg

金目せいろです
これまた美味しいです
7.jpg

トウモロコシが入った天ぷらです
8.jpg

では日本酒に切り替えです
9.jpg

これはラーメンだったかな~
10.jpg

でもこれですよ これ
これが気になってダメですね
11.jpg

最後はお口直しに梅酒にしました
薄くなるので氷なしです
12.jpg

やはり最後はアイスです
貝の形をしています
13.jpg

あ~美味しかった
なかなかいいお店ですよ

個人的評価 ☆☆☆☆

今年はサンマは高いですね [埼玉]

埼玉の「よし田」に入ってみました
1.jpg

ここのお店のランチ時には、生卵一個が無料で戴けます
2.jpg

さてと注文は・・・
季節柄、サンマ定食をお願い致しました
3.jpg

美味しそうなサンマですね
今年はサンマは高いですね
この間、呑み屋で注文しようと思ったら一匹800円もしたのでやめました
4.jpg

ご飯はちょっと多い感じです
5.jpg

ん~やはりサンマは美味しいですね
7.jpg

ご飯の最後に生卵を掛けて頂きました
6.jpg

あ~美味しかった
この季節は美味しいですね

個人的評価 ☆☆☆


24時間できます [埼玉]

大宮の「磯丸水産」に入ってみました
1.jpg

居酒屋さんですがランチも行っています
2.jpg

店内は広いですね
3.jpg

さてと注文はこれです
4.jpg

マグロ・ネギトロ丼です
美味しいですね
5.jpg

そして冷奴
この季節は美味しいです
6.jpg

みそ汁
海鮮みそ汁です
なかなか出汁が出ていて美味しいですね
7.jpg

このお店、24時間営業です
お昼時に入りましたが、すでに宴会を開催している団体さんが居ました
楽しそうですね
24時間飲み続けるのはいい鴨

個人的評価 ☆☆☆


幹事さん無料 [埼玉]

本日は大宮の「嵯房(さあぼう)」と言うお店に入ってみた
ちょっとビルの中にあるのでわかりずらいです
1.jpg

4500円飲み放題
幹事さん1名無料
と言うことです
2.jpg

さてと何が手で来るかな~
生ハムが美味しいです
3.jpg

サラダもなかなかいいですね
4.jpg

刺身は美味しかったです
5.jpg

アルコール焼酎に切り替えです
6.jpg

こちらはつくねです
卵をからめて食べると美味しいです
7.jpg

天ぷらです
ちょっところもを落として頂きました
最近油物を食べる時は気にしています
8.jpg

ん~誰かが日本酒注文
飲みたくなかったですが飲んでしました
9.jpg

最後はうどん
10.jpg

くずもちがて出来ました
11.jpg

これだけ食べれば満足です
美味しかった~

個人的評価 ☆☆☆


どちらを優先するか [埼玉]

本日は大宮にある「蔵」と言うお店に入ってみました
此処は焼肉屋さんです
1.jpg

でも~
アルコール禁酒令が出ておりましたノンアルコールです
とほほほ~
2.jpg

ま~気を取り直してキムチ類を頂きます
美味しい
3.jpg

こちらも美味しいです
4.jpg

さてと焼肉を・・・
色々て出来ますがね焼肉での飲み会はちょっと私的には好きではありません
なぜならば焼肉と飲み物をどちらを優先するか迷います
5.jpg

6.jpg

飲み物を飲んでいると焼肉は焦げるし
焼肉を食べていると飲み物が飲めません
7.jpg

皆さんどうですか
8.jpg

9.jpg

10.jpg

でも今回は私、ノンアルコールでしたのでどんどん焼いて食べておりました
他の方はアルコールを飲んで程よく酔っぱらっていましたのでその隙に食べておりました
ご馳走様です

個人的評価 ☆☆☆


これからの季節は・・ [埼玉]

大宮にある「よし田」に入ってみた
飲み会で夜に入ることはあってもお昼時に入るのは初めてです
1.jpg

注文は・・・
サンマ定食があっのでこれを注文
2.jpg

美味しそうなサンマが出てきました
これからの季節はこれが美味しいですね
3.jpg

そしてよく見ると、生卵が一個無料で頂けます
4.jpg

早速一個頂いてご飯に掛けて頂きました
美味しい~
5.jpg

そしてサンマも奇麗に頂きました
6.jpg

あ~美味しかった
また行って見ますかね

個人的評価 ☆☆☆


奇麗になりましたね [埼玉]

東北道の羽生サービスエリアの下り側に入ってみました
上りのサービスエリアは、江戸時代風に作られていますね
こちらはモダンです
1.jpg

さてと昼食は何にしましょうかね
と言うことでカレーうどんにしてみました
2.jpg

カレーはジャワ風と言うことです
3.jpg

麺は羽生製麺です
なかなかいいお味です
5.jpg

それとトッピングで、ちくわの揚げ物です
これが美味しいです
4.jpg

最後にお口直しにソフトクリームを・・
此処のは結構美味しいです
早く食べないと溶けてきます
6.jpg

色々な美味しものが沢山ありますね
7.jpg

次は何を食べましょうかね


古社中の古社 [埼玉]

新緑がいいですね
1.jpg

大きな鳥居が現れました
2.jpg

さらに進むと・・
3.jpg

橋がありますね
4.jpg

大きな池があります
鯉、亀が泳いでいました
5.jpg

此処は大宮の氷川神社です
6.jpg

初めて入ります
7.jpg

祭神に舞いを奉納する舞殿ですね
8.jpg

立派です
9.jpg

こちらが拝殿です
10.jpg

では御祈りを・・・
11.jpg

立派な作りですね
12.jpg

入口の桜門も赤が鮮やかです
13.jpg

氷川神社は色々なところにあるようですね
大宮が総本宮だそうです
2400年前に出雲大社から勧請されたそうです
パワースポットですね
14.jpg

戦艦 武蔵の慰霊碑もありました
15.jpg

なかなかいいところです
清々しい気持ちになりました


高そうなのですが・・・ [埼玉]

本日は大宮の「かしや」と言うお店に入ってみました
ちょっと高級居酒屋風です
1.jpg

でもですね~
出てきたビールはモルツ
テンション下がります
これ以外のビールは無しと言うことです
2.jpg

飲み放題メニューはないのに・・・
ま~我慢です
3.jpg

では料理は・・・
カツオのカルパッチョです
4.jpg

こちらは魚料理です
5.jpg

ん~やはり日本酒
熱燗です
6.jpg

鳥料理ですね
7.jpg

お~餃子
宇都宮の方が美味しいですね
8.jpg

こちらはフグの天ぷらだそうです
9.jpg

最後にうどんを頂いて
10.jpg

抹茶のアイスです
11.jpg

ま~ちょっと私には向いていないお店でした
高いお店だそうですが・・・
次回は別の所にしましょうね

個人的評価 ☆☆


送別会のシーズンです [埼玉]

大宮にある 吉野鮨 です
ちょっと高いです
1.jpg

ではビールで乾杯~
キリンラガーですね
美味しいです
2.jpg

寿司屋さんとあって刺身類は美味しいです
3.jpg

生ガキも出てきましたね
最高~
4.jpg

サザエのつぼ焼きです
これも美味しいです
5.jpg

お~初ガツオですね
超美味しいです
6.jpg

ま~色々と出てきますが食べきれません
7.jpg

8.jpg

最後はお寿司です
クジラの肉の握りもありました
9.jpg

今回は大変お世話になった大先輩が定年と言うことで豪華に送別会を開催しました
本人も大満足です
私も満足しましたが・・・
10.jpg

桜の季節ですね
出会い、別れのシーズンです
次はだれの歓送迎会かな~

個人的評価 ☆☆☆☆


迷いましたが・・・ [埼玉]

本日は埼玉大宮にある「高砂」に入ってみました
1.jpg

では何を食べようかな~
色々と迷いました
カツカレー&蕎麦にしてみました
蕎麦は、温かいものと冷たいものが選べます
ん~これもどれにしようかな~
2.jpg

色々と迷いましたが、温かいお蕎麦を注文
3.jpg

ん~いい香りです
お蕎麦屋さんのカレーは美味しいですね
4.jpg

そしてお蕎麦
埼玉県産のそば粉を使っているようです
美味しいです
5.jpg

店内はこんな感じです
夕方から宴会もできるようです
6.jpg

でも、お蕎麦は冷たいねものにすればよかったです
食べていて暑かったです
迷ったのですが・・・
今度はお酒飲みに入ってみますかね

個人的評価 ☆☆☆



産地直送です [埼玉]

本日は大宮にある 四十八漁場 にお邪魔です
1.jpg

さてとビールで乾杯~
あ~美味しい
2.jpg

先付けも美味しいですね
3.jpg

まずは魚のだしに入った餃子です
美味しいてす
4.jpg

こちらは春菊のサラダです
5.jpg

魚が入ったピザですね
6.jpg

店内はこんな感じです
7.jpg

そしてお刺身です
これが最高に美味しいです
8.jpg

これはサバの揚げ物です
いいお味です
9.jpg

さてと日本酒に切り替えです
色々な銘柄がありますよ
10.jpg

店員さんもこんな感じです
触ってはダメですよ
11.jpg

そろそろ〆です
海苔が沢山入ったラーメンです
いいダシが出ています
12.jpg

最後のデザートはこれです
貝の形をしていますね
13.jpg

あ~満足です
此処のお店は色々なところに直営の漁師さんを持っているようです
そこから直送しているので美味しい魚類を食べることが出来ます
満足です

個人的評価 ☆☆☆



ちょっと怪しい作りです [埼玉]

本日はこんなところに行きました
ちょっと暗がりで怪しいです
埼玉にある「魚浜別館」です
本館がどこかにあるわけではないようです
1.jpg

玄関を上がるとこんな感じてす
暗いですね
2.jpg

そして廊下
昔のガラスですので波打っています
そして床の板は大きな一枚板が張り付けられています
相当古そうな家で、旧家のようです
3.jpg

そして出来た料理はこんなかんじて美味しそうです
4.jpg

刺身もおいしい~
5.JPG

こちらはちょっと辛い鍋です
魚類が入っていました
6.jpg

飲み物も美味しいです
ビール焼酎日本酒
どれも美味しいです
7.jpg

最後の〆はうどんです
これが美味しかった~
冷たくて美味しいです
8.jpg

玄関にこんな写真が貼られていました
幕末の志士ですね
いい写真です
9.jpg

なんか聞くことによるとこのお店は狸の家と呼ばれているようです
確かに狸の置物、はく製等が置いてありました
狸が住んでいるのかな~

個人的評価 ☆☆☆



かも 鴨 カモ [埼玉]

本日は大宮にある「はすみ」にお邪魔です
1.jpg

最近新しい建物になりました
綺麗です
店内は床暖房があり暖かいです
2.jpg

さてと最初はビールで乾杯~
サッポロ黒ラガーです
珍しいですね
3.jpg

蕎麦豆腐が出てきましたね
美味しいです
4.jpg

お~鴨鍋ですね
豪華です
5.jpg

そしてこのお店はお蕎麦屋さんです
当然沢山の蕎麦湯があります
焼酎の蕎麦割です
大変美味しいですよ
6.jpg

そしてこちらは鴨のサラダです
7.jpg

天ぷらも出てきましたね
エビが巨大です
8.jpg

ん~当然お蕎麦も出てきましたが撮影するの忘れました
それと鴨の鍋に最後にうどんを入れて頂きました
美味しかったです
このお店はなかなかいいですね

個人的評価 ☆☆☆☆