So-net無料ブログ作成
栃木・鹿沼 ブログトップ
前の30件 | -

昼間もいいです [栃木・鹿沼]

栃木市の「松栄寿司」にお邪魔しました
1.jpg

店内はこじんまりしています
お昼時をちょっと外しましので空いていました
2.jpg

さてと注文は、海鮮丼にして見ましてた
3.jpg

ん~美味しそうですね
4.jpg

大きな海老、ウニ、カズノコ等々が乗っていますね
超美味しいです
5.jpg

茶碗蒸しもいいお味です
6.jpg

フルーツも美味しいですね
7.jpg

ん~満足です
8.jpg

ご馳走様でした
最近、ここで宴会していないな~
近いうちに飲みに行きましょうかね


nice!(110)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

栃木市ぶらぶら 05 [栃木・鹿沼]

どうしてもこのような風景にカメラを向けてしまいます
1.jpg

この辺のお店は営業しているのかな
2.jpg

3.jpg

銀巴里です
山本有三さんも通った床屋さんです
4.jpg

この中はどのようになっているのかな
5.jpg

本日はよくネコさんに会いますね
6.jpg

萬年筆病院です
今も営業していますよ
7.jpg

喫茶店ですね
まだ入ったことないです
8.jpg

此処もいつも気になって撮影しています
9.jpg

蔵とはあまり関係ないですが・・
10.jpg

このような蔵が昔は沢山あったのでしょうね
11.jpg

早朝の散歩です
白黒フィルム写真も撮影しました
現像、スキャン等々でアップするのは何時になるやら・・・




nice!(116)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

栃木市ぶらぶら 04 [栃木・鹿沼]

蔵が並んでいますね
豪商です
先日、テレビで紹介されていましたね
お宝が眠っています
1.jpg

その一方、空き店舗が多くなっています
2.jpg

路面を見れば・・
カラフルなタイル、マンホールが色々あります
何種類あるのかな
3.jpg

製麺屋さんです
今は作っていないかな
4.jpg

こちらはハンコ屋さんです
5.jpg

古そうな街灯です
6.jpg

床屋さんです
明治時代からの営業です
7.jpg

まぶしいです
8.jpg

逆から撮影するとこんな感じです
9.jpg

こちらもまだ開店していませんね
10.jpg

蔵の街とちぎですが最近、蔵が減ってきています
11.jpg


つづく



nice!(110)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

栃木市ぶらぶら 03 [栃木・鹿沼]

大場病院です
古そうな建物です
1.jpg

黒いネコが居ました
2.jpg

こちらは大場病院の病棟です
今は使っていない感じです
3.jpg

ネコさんさようなら
4.jpg

栃木市内の大通りです
早朝なので何処もまだ閉まっています
5.jpg

こちらも古そうな床屋さんですね
6.jpg

ミツワ通り商店街です
昔は多くのお店があり人も沢山いました
映画館もありました
9.jpg

金魚湯です
7.jpg

二階の宴会場は閉店してしまいました
8.jpg

ここは昔、キャバレーがありました
最近は横文字のお店が多くなった感じです
10.jpg

この先に小さな社があります
11.jpg

巴波川そばの公園です
12.jpg

定番のところに来ました
風もなく穏やかです
13.jpg

巴波川の分岐点です
ここから江戸まで船が往来していました
14.jpg

最近はこのような閉店したお店が多くなりました
15.jpg

寂しいですね

つづく

nice!(110)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

栃木市ぶらぶら 02 [栃木・鹿沼]

蔵の街ですね
大谷石の蔵ですが・・
1.jpg

お肉屋さんです
看板がいいですね
2.jpg

普通の建物です
3.jpg

神名宮です
4.jpg

裏手にはスナックがあります
営業していますよ
5.jpg

ここは昔、料亭だたのかな~
6.jpg

日差しがまぶしいです
7.jpg

栃木市には多くの水路があります
8.jpg

銭湯がありました
ここは営業しているようです
9.jpg

満福寺です
10.jpg

11.jpg

こちらは公衆電話です
まだ電話はありますね
使う人は少ないでしょうね
12.jpg

消防車が入っています
13.jpg

朝は気持ちいいですね

つづく





nice!(116)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

栃木市ぶらぶら 01 [栃木・鹿沼]

久しぶりに栃木市をぶらぶらしてみました
夕方と早朝です
こちらはホテルからの眺めです
筑波山が奇麗に見えます
1.jpg

こちらは栃木市内です
2.jpg

では細い路地を・・
3.jpg

ここはだれか住んでいるのかな~
4.jpg

こちらもそうです
5.jpg

立派に書体です
まん町ではありません
よろず町です
6.jpg

電気屋さんですが
ん~
7.jpg

こちらは古そうな建物です
中では剣道の稽古を行っていました
8.jpg

こちらは掲示板ですね
9.jpg

細い路地の分かれ道に家がありますね
10.jpg

煙突がありますが誰も住んでいません
11.jpg

こちらは近龍寺です
山本有三さんのお墓があります
13.jpg

12.jpg

門からの眺めです
1.jpg

こちらは別の門です
14.jpg

早朝、夕方は誰もいませんね

つづく




nice!(113)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

蕎麦屋のカレー [栃木・鹿沼]

宇都宮の「中村屋」という蕎麦屋に入ってみました
昔入ったことありますが久しぶりです
2.jpg

注文はカレー&蕎麦セットです
これで600円です
3.jpg

美味しそうな蕎麦です
4.jpg

カレーも美味しそうですね
5.jpg

蕎麦はちょっとゆですぎですかね
柔らかい感じです
6.jpg

カレーは美味しいですね
蕎麦屋のカレーは美味しいです
7.jpg

ご馳走様です
でも店内は昔とはちょっと変わった感じです
ん~
8.jpg

お店の反対側にあるラーメン屋さんにも最近行ったことないですね
1.jpg

ん~今度はラーメン食べに行って見ますかね

とりあえずご馳走様でした




nice!(119)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

山口さん [栃木・鹿沼]

鹿沼市にある「中華 山口」に入ってみました
ソネブロのme-co さんの気になるお店です
1.jpg

さてと何を食べますかね
やはりセットメニューがいいですね
2.jpg

店内はこんな感じです
明るくていいですね
3.jpg

野菜炒め定食にしてみました
出て来るのが早いです
4.jpg

ちょっと味は濃いですが美味しいです
6.jpg

ラーメンも付いています
5.jpg

ご飯も美味しそうですね
7.jpg

ラーメンは細麺で美味しいです
スープも後を引きます
8.jpg

でかいコショウがあります
9.jpg

ん~美味しかったです
10.jpg

この近辺にはお店がありません
結構目につくお店です
美味しかった~





nice!(114)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

何時ものパターンです [栃木・鹿沼]

栃木市の「つかさ」に入りました
1.jpg

ダンプの通行が多い道路脇にあります
2.jpg

店内は静かでいいですよ
3.jpg

今回はつかさ定食にしてみました
4.jpg

美味しそうな海鮮丼が乗っています
5.jpg

お蕎麦は手打ちです
6.jpg

お新香が付いていますが、ダイコンは硬いです
歯が弱いもので・・・
7.jpg

デザートにはスイカがありますね
8.jpg

お蕎麦は美味しいです
9.jpg

最後はやはり蕎麦湯ですね
たまりません~
10.jpg

ご馳走様でした
11.jpg

こちらは千塚小学校です
12.jpg

ちょっと変わった感じですね
この辺は田んぼが多い地域です


nice!(102)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

昔は食堂でした [栃木・鹿沼]

栃木にある「不二屋」に行ってみました お蕎麦屋さんです
1.jpg
では注文は・・ 海鮮丼定食です
2.jpg
美味しそうな刺身類が乗っていますね
3.jpg
お蕎麦は手打ちです 美味しいです
4.jpg
ん~満足です でも蕎麦湯がないですね 残念
5.jpg
今は綺麗なお店になって観光バスも立ち寄る事があります でも昔のお店はこちらです 不二屋食堂と言いました
6.jpg
お客さんが10人も入ると満席になります しかし店舗を綺麗にしたらお客の数も増えて大繁盛ですね
nice!(110)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

本日限定 [栃木・鹿沼]

鹿沼にある「力鶴」に入ってみました
1.jpg

店内はこんな感じです
お寿司屋さんです
2.jpg

今回は本日限定定食にします
でも毎日あります
3.jpg

ん~なかなかいいですね
4.jpg

お寿司は上にぎり寿司です
美味しいです
5.jpg

お蕎麦は店主の手打ちです
6.jpg

流石栃木
イチゴが付いています
7.jpg

サラダもいいですね
8.jpg

お蕎麦はいいお味ですよ
9.jpg

ん~本日も満腹です
ご馳走様でした


nice!(113)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

明治2年創業です [栃木・鹿沼]

栃木市の「釜屋」にお邪魔しました
1.jpg

明治2年創業です
2.jpg

入口は狭いですね
3.jpg

4.jpg

ここは私が大好きなウナギ屋さんです
5.jpg

さてとどれを注文しますか
ウナギも高くなりましたね
6.jpg

外には大きな池があります
7.jpg

沢山の鯉が居ますよ
鯉こくもいいですね
8.jpg

待つこと30分
出てきましたね
9.jpg

美味しそうなウナギですね
11.jpg

ん~いい香りがします
12.jpg

きも吸い付いています
13.jpg

此処のウナギはどちらかと言うとこんがりと焼いてあります
美味しいです
14.jpg

満足でした
ご馳走様です
15.jpg

池の方から見るとこんな感じです
人工の池でしょうね
16.jpg

栃木市としては古いウナギ屋さんです
美味しいウナギか頂けました




nice!(113)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

新鮮なネタのようです [栃木・鹿沼]

鹿沼市にある「上州屋」に入ってみた
1.jpg

昔からあるお寿司屋さんです
2.jpg

国道が広がった時に店を奇麗にしました
3.jpg

店内も奇麗です
カウンターでご主人が注文に応じて握り寿司を作っています
4.jpg

今回の注文は握りの松にしてみました
5.jpg

見た目は少ない感じがしますが、食べるとちょっとボリュームがあります
美味しいネタですね
6.jpg

みそ汁は、アサリでさっぱりしています
7.jpg

ん~美味しいお寿司でした
8.jpg

結構お昼時に行くと入れないことがあります
私も久々に行って見ました

ご馳走様でした


nice!(117)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

文化ですね~ [栃木・鹿沼]

鹿沼市にある「味の文化」に入ってみました
最初は別にお店の名前があるのかと思いましたら、これが店名のようです
お昼時は、結構混んでいます
1.jpg

さてと注文は、肉野菜炒め定食にしてみました
2.jpg

これが肉野菜炒めです
ちょっと違いますね
肉は、別に焼いているようで生姜焼きの味がします
ん~なかなかいいお味ですね
3.jpg

ご飯はどんぶり飯です
お腹が減っている時はいい量ですね
4.jpg

みそ汁、漬物もいいお味です
5.jpg

初めて入りましたがいいお味です
手打ちラーメンも美味しそうでしたし、餃子も美味しそうでした
次回はこれにしてみます
日本の文化だな~


nice!(107)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

美味しい~ [栃木・鹿沼]

栃木市の「うなけい」にお邪魔しまた
1.jpg

お昼に行きましたのでちょっと待ちました
混んでいるお店です
2.jpg

注文は・・
上ウナギにしました
特上でもいいのですが、ウナギの量が違うだけでウナギは同じものです
3.jpg

ウナギは宮崎産です
3.jpg

箸受けもいいでしょ
5.jpg

待ち時間に漬けものが出てきます
美味しい漬けものですよ
6.jpg

さてとお待たせ
7.jpg

ん~美味しそう
8.jpg

いい香りのウナギです
9.jpg

胆すいも付いています
10.jpg

漬物も美味しいですよ
12.jpg

ルーツも美味しいです
11.jpg

さてと戴きますかね
ん~柔らかくて美味しいです
13.jpg

満足です
14.jpg

ご馳走様です
毎年此処のウナギは食べています
美味しいウナギですよ









nice!(94)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

蕎麦専門店 [栃木・鹿沼]

鹿沼市の「蕎花(きょうか)」に入ってみました
1.jpg

入るのは初めてです
入口には、蕎麦専門店ですと言う張り紙がありました
2.jpg

中に入るとこんな感じです
いい雰囲気ですね
3.jpg

4.jpg

さてと注文は何にしましょうかね
5.jpg

やはり鹿沼と言えばこれです
6.jpg

ニラ蕎麦です
大盛にしてみました
7.jpg

此処の薬味には大根おろしも付いていました
8.jpg

メニューに注意書きも書いてありましたが、これからの季節はニラがちょっと硬めになるとの事
やはり一番美味しい時期は、冬場のようです
でも美味しいです
9.jpg

最後に蕎麦湯を頂いて
10.jpg

ご馳走様でした
11.jpg

此処のお店、ちょっとメイン通りから離れているところにありますが、昼時は大変混んでいます
待つことを覚悟して行かないと美味しいお蕎麦が食べられません
今度はサラダ蕎麦というのがありましたのでそちらを食べてみます



nice!(113)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ごろが何時もよわかりません [栃木・鹿沼]

都賀の里に行ってきました
新聞にハスの花が見ごろと記載がありましたので・・・
1.jpg

お昼前に行きましたので花がつぼんでいるのは分かりますが・・・
2.jpg

花数が少ないです
3.jpg

4.jpg

ほとんどがこんな感じてす
5.jpg

毎年行きますが何時もこんな感じです
6.jpg

一体何時行けばいいのかな~
7.jpg

トンボにでも聞いてみますかね
8.jpg

アジサイは綺麗に咲いていました
9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

タイミングが悪いのですね
13.jpg

でもなかなか行けませんよね
14.jpg

仕事もあるし
15.jpg

来年に期待しましょう








nice!(116)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

紫陽花の季節です [栃木・鹿沼]

鹿沼市にある「磯山神社」です
1.jpg

毎年この季節、紫陽花を見に行っています
2.jpg

今年は花の付は少ない感じです
3.jpg

4.jpg

やはり水不足だからですね
5.jpg

6.jpg

何時もならば、ここが紫陽花が一面に咲きます
今年はありません
つぼみもありません
7.jpg

手を洗い、口を漱ぎましょうね
8.jpg

この時期はこれがあります
9.jpg

紫陽花は奇麗ですね
色々な色があっていいです
10.jpg

11.jpg

こちらはご神木です
12.jpg

花数は少ないですが奇麗な紫陽花が沢山あります
13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

もう少し日にちがたったらまた行って見ますかね
夜もライトアップされるはずです


nice!(111)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

そば処の蕎麦です [栃木・鹿沼]

鹿沼市の「粟野物産」に入ってみました
1.jpg

ここは粟野の物産を売っているのではなく、おそば屋さんです
2.jpg

店内はこんな感じです
3.jpg

注文はこんなものを・・・
4.jpg

お蕎麦です
5.jpg

玉子丼ですね
6.jpg

みそ汁も美味しそうです
7.jpg

粟野のお蕎麦は美味しいです
そば処です
8.jpg

最後に蕎麦湯を頂いて
9.jpg

ご馳走様でした
10.jpg

初めて入ったお店ですが美味しかったです
ちょっと山間にありますが・・・


nice!(112)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

入ってよかったという感じでした [栃木・鹿沼]

鹿沼市にある「よし乃家」というお店に入ってみました
1.jpg

ちょっと国道沿いにあるので写真が撮りづらいです
2.jpg

入り口は普通です
3.jpg

店内は10名も入るといっぱいですかね
でも店内は寒いです
4.jpg

注文はこんなものにしました
5.jpg

蕎麦と玉子丼にしました
6.jpg

蕎麦は手打ですね
鹿沼は蕎麦の産地ですから
7.jpg

玉子丼は美味しいです
かつ丼でもよかったのですが、カロリーが多すぎると思いこれにしまた
8.jpg

おしんこと和え物が付いています
9.jpg

蕎麦はさすがに美味しいです
10.jpg

ご馳走様でした
11.jpg

でも入った瞬間は、ちょっと入らなかった方が良かったかなと思いましたが、お味はいいですね
隠れたお店という感じですかね

nice!(109)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

タレとシロ [栃木・鹿沼]

鹿沼市の「土用亭」に行ってきました
1.jpg

最近ちょっと混んでいます
人気があるようです
2.jpg

さてとお茶でも飲んで注文したものを待ちましょうかね
3.jpg

はし受けはウナギですね
4.jpg

ちょっと待ちましたが注文の品が出てきましたね
5.jpg

今回の注文はこれです
6.jpg

うなぎのタレ焼きとシロ焼きです
7.jpg

きも吸いも付いていますね
8.jpg

茶碗蒸しも美味しそうですね
9.jpg

うなぎのシロ焼きにはワサビが付いています
これを付けて食べます
10.jpg

タレで焼いたうなぎは美味しいですね
11.jpg

久々にシロ焼きを食べましたがまずまずお味です
12.jpg

でもやはり私はタレで焼いた方が好きです
今度はうな重を食べてみましょうかね


nice!(111)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

カッパが昔いました [栃木・鹿沼]

鹿沼市の「松屋」にお邪魔しました
1.jpg

此処のお菓子は美味しいですよ
特に「あんどーなつ」が一番です
でもこれを買うのには朝一番で行かないと買えません
すぐに売り切れます
2.jpg

今回のお買い物です
3.jpg

イチゴ大福、柏餅、かっぱ饅頭です
どれも美味しいですよ
4.jpg

此処のお店にはカッパ沢山います
5.jpg

カッパ伝説(お店のホームページより借用)
小倉川(今の思川)は昔、清瀬川と呼ばれていました。今から約四百年前、この川には相撲好きのいたずら河童が棲んでいて、人を見ると背後から飛びつき、人を投げ飛ばしては、ひとり喜んでいました。
ある日、この河童が川のほとりに立っている皆川の出城、深程すわ城の城士小倉主膳之介に、いつもの手で後ろから飛びつき相撲を挑んでいきました。しかし、主膳之介は大力の武士でしたから河童はたちまち川原にたたきつけられてしまいました。卑怯な河童は、驚きあわて「お許し下さい。二度と人にいたずらしません」と約束して、川の中に姿を消しました。
その後、村人たちは、清瀬川を渡る時は「小倉だ、小倉だ」と言うようになり、河童の難を避けたということです。そして川の名まで小倉川とよばれるようになりました。
6.jpg

私も昔この話は聞いたことあります


nice!(106)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

十割 [栃木・鹿沼]

栃木市の「いしやま」に行って見ました
1.jpg

此処は栃木市の出流山というところにある
お蕎麦屋さんが数10軒ありどこに入っていいかわかりまらん
2.jpg

さてと注文はこれです
3.jpg

十割蕎麦です
以前、店主にお聞きしたらやはり季節、気温、湿度等々の違いで蕎麦のゆでる方を変えるそうです
そうしないとボロボロになってしまうということです
4.jpg

蕎麦はちょっと歯ごたえがあり美味しいです
5.jpg

天盛も注文しました
お塩で頂きました
6.jpg

ん~美味しいお蕎麦でした
蕎麦湯も美味しいです
7.jpg

ご馳走様でした
8.jpg

以前は十割蕎麦のお土産はなかったのですが、最近始めたそうです
でもゆで方が難しそうですね


nice!(118)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

本日はシンプルに [栃木・鹿沼]

栃木市の「つかさ」です
1.jpg

本日は此処で昼食です
私はちょっと質素に月見蕎麦にしました
2.jpg

ん~シンプルで美味しそうです
3.jpg

お蕎麦は美味しいですが、汁がちょっとしょっぱいです
4.jpg

皆さんはこんなものを注文していました
ん~美味しそうです
5.jpg

6.jpg

私はシンプルです
と言うか、ちょっと調子悪かったので控えめに行きました
こ馳走様でした


nice!(114)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

やっぱり普通盛り [栃木・鹿沼]

栃木市にある不二屋に入ってみた
この辺に行くと立ち寄るところです
昔は小さなお店でした
1.jpg

今回は蕎麦&海鮮丼セットにしました
2.jpg

海鮮丼はミニにしようかと思いましたが、普通にしました
正解でした
3.jpg

お蕎麦は手打ち麺です
4.jpg

美味しいお蕎麦ですよ
5.jpg

ん~最後の蕎麦湯も美味しいです
6.jpg

ご馳走様でした
7.jpg

最近は此処のお店には観光バスが立ち寄ります
私が行った時も東京からの観光客が入ってきました
美味しい料理が味わえますよ


nice!(111)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

スポーツ大会 [栃木・鹿沼]

栃木市の総合運動公園です
毎年此処でスポーツ大会が開催されています
1.jpg

では皆さんケガをしないようにラジオ体操をしましょうね
最近、ラジオ体操を知らない人がいますね
2.jpg

では種目です
ミニサッカーです
結構人気がありますね
3.jpg

こちらはソフトボールです
こちらも人気の種目です
4.jpg

お子さんを遊ばせる施設もあります
5.jpg

テニスです
参加者が少なくなりました
13.jpg

体育館では、バレーボールが行われています
こちらも参加者が少なくなりました
6.jpg

バトミントンです
7.jpg

私は・・・
ビールを飲んで観戦です
8.jpg

熱い一日です
水浴びをしたくなります
9.jpg

ん~楽しい一日でした
皆さんご苦労様でした


nice!(109)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

何て読むかと思いました [栃木・鹿沼]

鹿沼にある「樹庭夢」に入ってみました
前から気になっていましたが名前がよくわかりませんでした
「じゅてーむ」と読むようです
1.jpg

お店はこんな感じです
2.jpg

店内にはストーブがありいい雰囲気です
3.jpg

注文はネギトロ丼&蕎麦定食にしてみました
4.jpg

蕎麦はざるではなくオケに入っていますね
5.jpg

ネギトロ丼は美味しそうです
6.jpg

サラダもいいですね
7.jpg

薬味も沢山ありますね
8.jpg

蕎麦はこしがあり美味しいです
手打ちですね
9.jpg

ん~満足です
10.jpg

最後に蕎麦湯でお口直しです
11.jpg

なかなか美味しいお店でした



nice!(128)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

手打ちです [栃木・鹿沼]

栃木市にある「ちづか」に入ってみました
1.jpg

店内はこんな感じです
お客は結構入っていますね
2.jpg

さてと注文は何にしましょうかね
3.jpg

ということで、天ぷら蕎麦セットにして見ました
4.jpg

手打ち蕎麦ですね
5.jpg

天ぷらは熱々で美味しいです
6.jpg

蕎麦は結構腰があって美味しいです
7.jpg

ん~満足です
8.jpg

最後に蕎麦湯を戴いてご馳走様でした
美味しかったです
9.jpg

結構大きな通りに面してあります
10.jpg

地域の方、ゴルフ帰りの方が寄られているようです


nice!(118)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

透き通っています [栃木・鹿沼]

栃木市にあね「俵屋」に入ってみました
1.jpg

ラーメン屋さんです
お昼時は混みますよ
2.jpg

注文はネギラーメンにしてみました
3.jpg

それと餃子です
ん~大きい
4.jpg

この透き通ったスープ
いい味が出ていますね
5.jpg

麺も手打ち麺で美味しいです
6.jpg

餃子が大きいです
野菜たっぷりの餃子で美味しいです
7.jpg

ん~美味しかった
8.jpg

此処のお店はなかなか美味しいですよ
お昼時は満席、待っている人もいます
おすすめです



お蕎麦屋さんですが・・・ [栃木・鹿沼]

栃木市にある「鳥おか」に入ってみました
久しぶりです
1.jpg

注文は蕎麦定食にしました
2.jpg

美味しそうなお蕎麦です
3.jpg

ご飯も付いています
麦入りです
4.jpg

お新香も美味しそうです
5.jpg

そしてこれです
唐揚げが付いています
6.jpg

全体はこんな感じです
凄いボリュームですね
おみやげに唐揚げを持っていく方もいますよ
7.jpg

ん~満腹です
8.jpg

此処は通称ダンプ街道の側にあります
長時間置いておくと車が埃だらけになります
9.jpg

なかなか美味しいお蕎麦と唐揚げが味わえますよ
ご馳走様です


前の30件 | - 栃木・鹿沼 ブログトップ