So-net無料ブログ作成
検索選択

坊主でした・・・ [釣り]

先日、茂木の那珂川に鮭釣りに行ってきました
早朝から抽選に当たった方が来ていました
お天気がいまいちですね
1.jpg

私の受付番号は12番
結構早くに当選したようです
2.jpg

さてと、漁協の方が挨拶して開始です
830から1400までです
3.jpg

昨年と川の形が若干変わった感じですね
先日の大雨ででしょうか
4.jpg

ルアーを投げること数百回
5.jpg

何度か当たり、掛かりはあったのですが、針がうまく刺さらないようでバラス事が多くありました
6.jpg

結果的に鮭をあげることはできませんでした
残念
7.jpg

次は、水戸での鮭釣りがあるので頑張ってきます
新しいルアーも買ってきましょうかね
頑張らなくては・・・・
と言うことで、帰りは真岡鉄道でSLが走っていたのでプチお鉄をして帰ってきました
8.jpg

いいポイントにはカメラマンが沢山いました
此処もいいポイントだと思います
誰もいませんでした
9.jpg

お鉄もいいものですね
そかなこと言っていられません
鮭釣り頑張らなくてはいけません


nice!(174)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 174

コメント 18

馬爺

おはようございます。
鮭は残念でしたね、やはり釣れないとなしゃけなく思いますね。
次回の釣りはしゃけっとしてがんばってください。
by 馬爺 (2015-11-03 09:57) 

はらぼー

おはようございます。
釣りが趣味な方は本当にアクティブだなーと感心してしまいます。
お金も結構かかりますしね、
ボクは釣りは竿が伸びたっきり戻らなくなって以来、
それが最初で最後の釣りとなってます。
by はらぼー (2015-11-03 10:06) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
残念でした
次回は頑張ってきます
by tochi (2015-11-03 10:22) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
釣りは面白いですよ
一度に色々そろえるとお金がかかりますが、少しづつ安くなったものを買っています
by tochi (2015-11-03 10:23) 

kinkin

坊主とは、それは残念・・・・・・
by kinkin (2015-11-03 15:12) 

ej20k

数百回の投擲練習おつかれさまでしたw
次回はファイト練習やランディング練習に進めるよう応援しています!


by ej20k (2015-11-03 15:39) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
釣れないと疲れます
次回頑張ります

by tochi (2015-11-03 16:27) 

tochi

ej20k さん

こんにちは
ここ数日、スポーツジムに行って鍛えております

by tochi (2015-11-03 16:28) 

kazu-kun2626

残念でしたね
次回リベンジしてくださいね
by kazu-kun2626 (2015-11-03 20:56) 

らる

今回は残念でしたね(><)
by らる (2015-11-03 22:12) 

まりな

私のブログにnice!ありがとうございます。
抽選とはなんだ?と思ったら、釣る順番なんてあるんですね。
人気の釣り場ということなんでしょうか?
by まりな (2015-11-03 22:35) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
ハイ
次回頑張ってきます
by tochi (2015-11-04 07:21) 

tochi

らる さん

こんにちは
昨年は釣れましたが今年はダメでした
残念
by tochi (2015-11-04 07:22) 

tochi

まりな さん

こんにちは
二日間で100人しか釣りができません
でも相当な応募があったようですよ
人気があります
by tochi (2015-11-04 07:24) 

れもん

新聞にのってましたね。結果は残念でした。次に期待ですね。

by れもん (2015-11-04 11:00) 

tochi

れもん さん

こんにちは
掲載されていましたね
昨年はここに私の記事が掲載されていました
栃木テレビにも映りましたよ
by tochi (2015-11-04 12:03) 

コバヤン

台風の増水で川相が変わりました。
良くなる場所あり、悪くなる場所あり、
自然には、かなわないですね。
by コバヤン (2015-11-04 23:12) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
自然の力はすごいですよね
一瞬に様相を変えてしまいます
by tochi (2015-11-05 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。