So-net無料ブログ作成
検索選択

浅草です [東京・千葉]

久しぶりに浅草に行きました
東武線の始発駅ですね
1.jpg

すぐそばには今は定番の場所がありますね
いい眺めです
2.jpg

そして浅草寺
何時行っても人が多く外人の方が多いですね
3.jpg

門をくぐると
4.jpg

お正月の飾り付けになっていますね
何時行っても綺麗です
5.jpg

6.jpg

7.jpg

そして次の門
8.jpg

此処でお香を浴びて頭をよくしなくては・・・
9.jpg

浅草はいいですね
花やしきにも行きたいですね
10.jpg





nice!(177)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 177

コメント 10

ryuyokaonhachioj

今年も宜しくお願い致します。
体調には気をつけて・・・ね。
by ryuyokaonhachioj (2015-01-07 11:42) 

白たい

浅草ロック座 には行かなかったのですか?(^∇^)
by 白たい (2015-01-07 12:13) 

ワンモア

浅草駅。少年の頃、デパートの中に電車が入っていくのを見て、
かっこえぇと、衝撃を受けたことがあります。
by ワンモア (2015-01-07 15:39) 

馬爺

浅草寺へゆっくりと行きたいと思っているんですがなかなか叶えません。

by 馬爺 (2015-01-07 18:51) 

tochi

ryuyokaonhachio.. さん

こんにちは
ありがとうございます
本年も宜しくお願いします
by tochi (2015-01-07 21:32) 

tochi

白たい さん

こんにちは
今回は行きませんでした
今度、一緒に行きますか
by tochi (2015-01-07 21:34) 

tochi

ワンモア 

こんにちは
私も浅草駅の先端に行って見るのが好きでした
いい駅です
by tochi (2015-01-07 21:38) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
今度、是非起こしください
by tochi (2015-01-07 21:40) 

1192

私は、何度か浅草に行ったことありますが、
その内 2回は、日の出桟橋?から船で隅田川を上って
行きました。
tochiさんは、船で行ったことありますか・・・?
by 1192 (2015-01-08 01:55) 

tochi

1192 さん

こんにちは
私、乗ったことありますよ
なかなか楽しいですね
by tochi (2015-01-08 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0