So-net無料ブログ作成

登竜 [食事]

先日のお昼は 登竜 と言うお店に行ってきた
ここは、さくら市、矢板市、宇都宮市のお店がある
確かさくら市が本店である
P1020254.jpg

ま~ご覧の通りボリュームはある
今回は、肉野菜炒め定食です
あ~満腹です
P1020252.jpg

此処の、唐揚げ定食を頼むと食べきれないくらい出てきます
当然、大盛りなんて頼むと大変ですよ


nice!(147)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 147

コメント 10

ヤッペママ

ボリュームの分だけお値段が高かったりしないのかしら?
by ヤッペママ (2013-03-27 16:04) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
高くありませんよ
これで確か700円位です
by tochi (2013-03-27 16:24) 

puripuri

これで700円位なんですか~ 驚きです。
スポーツをされている学生さんは、お腹いっぱい食べられますね(^。^)
by puripuri (2013-03-27 16:58) 

tochi

puripuri さん

こんにちは
ここは安くて量があります
by tochi (2013-03-27 21:40) 

ちゅんちゅんちゅん

この組み合わせ、好きです!
すごく美味しそうだし、700円くらいってお値打ちだと思います(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-28 01:21) 

tochi

ちゅんちゅんちゅん さん

こんにちは
私もこの組み合わせが好きです
美味しいですね
by tochi (2013-03-28 07:01) 

上手そう・・・

そういえば
最近、中華料理食べてないなー
ラーメンも食べてない
私は、ラーメンよりカレーの方が好きだから
飲みの閉めもカレー・・・
by 上手そう・・・ (2013-03-30 10:37) 

tochi

上手そう・・・ さん

こんにちは
私はラーメン派ですね
ま~どちらも美味しいですね
by tochi (2013-03-30 12:52) 

1192

すいません
上手そうさんは、私です。
名前の所に タイトルを入れてしまいました・・・
ブログコメントにタイトルを入れるブログがあるので
間違ってしまいました。
by 1192 (2013-03-30 13:35) 

tochi

1192 さん

こんにちは
そんな気がしましたよ
by tochi (2013-03-30 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0